人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在休止中

テストやばかった+そろそろ就職活動ってことで一旦休止中であります。

休止中といいつつ、キャラステ構築とか考えてたり、全然抜けきってないような・・・!
勉強の休憩ついでに個人的メモ〆(。。)






○チャンプの騎士団ペアにてレイドLA無し指弾確殺

現状STR100ダブルサインでは人チェインに塩を振る必要があり、カリツに対する
攻撃力低下が懸念されるので却下。理想としては大型チェインに塩で確殺を狙いたい。
方法としてはSTRを110にする、もしくはたれ人形。

STR110にするためには熱血鉢巻と所持していないが銃器靴を使用しても
Lv79、さらに頭が熱血ではSPが持たない気がするのでもう2あげて80だろうか。
たれ人形は嫁さんから借りる。カードはウィロー。

たれ人形の場合他のMOBへのダメージが気になるが、STR、たれ両方とも
レイドアチョ確殺、ジョーカーLA確殺、カリツ3確なので問題ない。
今は詠唱時間短縮のためのDEXが欲しい&他の狩場で攻撃力不足を感じないため
STRは一旦とめてDEXに振る方向で。指弾で騎士団が遊べるのは非常に楽しみ。

○2nd、3rdについて
それぞれ殴りプリ、騎士が居るが、休止があけたらどちらかを転生目指してあげ始めたい。
個人的に殴りHiプリは非常にやりたいのであるが、出せる効率とかけられる時間を
考慮して騎士をあげてLKを目指してみようと思う。ちゃんとした前衛は初めてだなぁ。

騎士はAGI両手、武器は火水クレ、防具は使いまわし。散財してレベル上げれるほど
お金がないのでミノ→SD→火山の王道コースで行こうかと。付与は友人に頼む。
ミノ→SDは現状の装備でも十分可能と考え、火山用にDF2HSを用意する。
また、このコースすべてを通じて火鎧が欲しいので調達しようと思う。
おおよそ15Mぐらいで揃えられるだろうか。資金は足りないので火鎧から狙う。


○スナイパーがやりたい
キャラスロが空いてないから却下!


休止明けが楽しみである(゜ー゜)
それではまた次回。
by sorairo_sky | 2006-11-19 19:04 | 雑記?
<< 復帰ー。 また放置でした。 >>